ヤクルト1000

f:id:mukku227:20220902112211j:image

こんなに冷蔵庫に並んでいたのに

再び姿を消してしまった。

お盆前頃までは順調にコンビニで買えた。

夫が土日の朝5時半にセブンイレブンであるだけ

と言っても3本くらい買い占めて冷蔵庫に並んでいたのに

お盆過ぎた頃コンビニの店員さんが

今、入荷してないんですと言う。

ヤクルト1000を飲むととても寝つきが良く翌朝はスッキリで不眠症の私にはどんな薬よりもよくあっている。

ただ、飲み始めた一週間くらいは悪夢が続いた。

起きてもしっかり覚えているような今まで見たことのないような悪夢を見る。

例えば

戦争から帰ってきた夫が借金した人のところへ返済にいったら今度は借金を頼まれるとか。

私が駐車場に止めた車がここは違うといわれ駐車違反で4人の刑事さんに逮捕されるとか。

を見るのだけど目覚めはスッキリ。

ヤクルト1000を飲んだ1時間半後くらいには睡魔に襲われて起きていられなくなるのがなんとも心地よく…

今 店頭にないので飲めてないため寝つきが悪く寝起きもだるい。

早くいつでも買えるようになる日が来ることを願ってます。