コバトパン

3ヶ月に1回天満橋の婦人科クリニックへ

更年期障害で通っている。

ホルモン補充療法を始めて10年。

もうそろそろやめてもいいかなと思いつつ

薬をやめたら元に戻るのが怖いので続けている。

天満橋まで行かなくても近くの婦人科でいいか…

と思っていたら

職場の同僚から天満橋のコバトパンを聞き、

先日 クリニックの帰りに立ち寄った。f:id:mukku227:20230930121017j:image

可愛らしい外観で

外国人がけっこう来ていて写真を撮っていた。

かく言う私も撮ってますが。

コッペパンの専門店で

種類も多く

スイーツ系、食事系、普通サイズとミニサイズと作られていて嬉しい限り。

近所にこのお店があったら

毎日通ってしまいそう。

遠くて良かった!

とりあえず6種類買いました。

たまご、チキンハニーマスタード、あんバター、じゃりパン、喫茶店のホットドッグ、栗のクリーム、の6個ミニサイズを購入。

f:id:mukku227:20230930122042j:image

たまごサンドを食べてから写真撮ったので

5個だけですが

八軒屋浜のマクドナルドでアイスコーヒーを

購入し、川辺りのお席をお借りして

一気に3個たいらげました。

f:id:mukku227:20230930122556j:image

初秋というよりまだ晩夏の気温の日中ですが

川の風が心地よく気持ちよかったです♪

3ヶ月後は真冬だから

秋の間にもう一回ここで食べたいな。

楽しみが増えてまた天満橋から離れられない。