久々のサブウェイ

大好きなサブウェイ の店舗が

ここ数年で

私の周りからどんどん消えていった。

ついに車で行ける範囲には無くなってしまった。

さみしい限りだ。

昨日天満橋のクリニックに薬を貰いに行く予定があったので

そこから近いサブウェイ を検索。

心斎橋か上本町

心斎橋のサブウェイ は落ち着けない店なので

行ったことのない上本町へ行ってみた。

上本町YUFURAの地下にあった。

上本町は落ち着ける。

近鉄百貨店で新しいメガネを買って

できあがる待ち時間に

サブウェイ でランチ

メニューを見てしばらく迷いながらも

いつもエビアボカドにしてしまう。

パンはセサミ、少しトーストしてもらう。

大好きなオリーブ追加、

ポテトとドリンクのセット。

久々に食べてわかった。

ポテトの食感が違う。

クリーミーで味も甘いような…

前の方が良かったかな。

サンドイッチは変わらず美味しい。

f:id:mukku227:20200322174140j:image

過去のメニューで

鴨のパストラミ爽やかオレンジソースというのがあった。

大好きで週に1回食べに行った。

ドリンクはオランジーナがとても良くあう。

あのメニューはもう一度復活して欲しい。

サブウェイ の店舗ももう少し復活して欲しい。

切に望みます。