オーラ診断

オーラの色を診てもらった。

予約した時には 3ヶ月待ち。

忘れてしまいそうな頃にその日が来た。

 

初めて会ったような気がしない

ふくよかなおっとりした女性が

包み込むように迎えてくれた。

 

キッチンのテーブルに向かい合って座り

早速  私のオーラの色を診てもらった。

私のオーラは全体は黄色で

頭のあたりがブルーなのらしい。

天真爛漫さと冷静さがあると言う。

 

自分で自分のことはわからないが

他人の診断を聞いて当たってるなぁ

と思うのでまちがいはないのかも

 

それから家の間取りを書いて

アドバイスをいただいた

玄関の置物は右肩上がりに置くことや

階段に物を置かない

西にきんのぶたの置物

東に赤いものを置く

仏壇の位置も変えるべきだと。

 

驚いたのは自分の身体の一番弱い部分を

指摘された。

私の弱いところは喉

疲れると喉にくる

青い石のペンダントが守ると言う

 

旦那の写真も見せて

オーラの色を診てもらった。

旦那は緑  平和主義  当たってる

胸のところに何かあるように言われたが

食道アカラジアのせいだろうと思っていた。

 

ところがその後

3カ月ほど咳が止まらない

ドンドン痩せていく

精密検査を受けに行くと

8センチの胸腺嚢胞が見つかった

そのせいで咳が出ることはないらしい

咳は喘息だった。

喘息の薬を処方してもらい体重も増え

胸腺嚢胞は経過観察中

食道アカラジアといい

特異な体質だ。

 

私はといえば

アクアマリンのペンダント

きんのぶた

赤いポストの貯金箱を即購入した。

仏壇も新しい物に買い換え西側に配置

気分一新

トイレの蓋は必ず閉める

お風呂の残り湯は捨てる

言われたことを続けている。

 

オーラの色とは関係なくなってきているが

実家の母との付き合い方の悩みや

我が家にいる霊?の話など色々聞いてもらい

診断料は2時間で2000円

申し訳ないので

パワーストーンのブレスレット(2500円)を作ってもらった。